2005年10月1日陸奥湾雨なのにキターーー(゜V゜)ーーー!!


SA氏がBA氏をだますために作られた前ページですが、
これが真実の10月1日です。


今回は遊歩丸を借りて船長筆者TT、SA氏、SM氏、N嬢の4名の釣行です。
天気予報は雨で波2m・・・はたして出れるのでしょうか?

浦島マリーナの宿泊施設にベットができました!
敷布団&掛け布団完備♪ 快適です!!


前日の夜に浦島入りなので、今夜は酒盛りです。

とーさんの話は最高に面白いんだな。
SA氏は、心配して電話をかけてきた船主BA氏と談笑してます。


画像が白っぽいのはタバコの煙です。

「今日は天敵がいないので熟睡できる!」と上機嫌のSM氏
昨年の曳航事件をとーさんに突っ込まれてタジタジでした。


朝5時時点では凪だったため、朝一が勝負と出港し、30mラインまで直行
ここで、N嬢にきました!


一応真鯛ですね。
おめでとー



なぜか憮然とした表情の両氏


やはり最初がN嬢というのが面白くないんでしょうね(笑)


少し吹いてきたので、危険を感じた船長判断で移動です。
浦島に近い28mラインで様子見することになりました。



そぼ降る雨が強くなったり弱くなったり。 いやーな天気です。


移動ポイントでもコツコツあたりがあります。
再びN嬢の竿が水中に引き込まれました!

「鯛だごって〜」SA氏が期待を持たせます。
が、水面に顔を出したのは小サメでした(ぷぷぷっ)
とーぜんのようにリリースです。


つづいて筆者の竿にも引き込みです!

あ!さっきのサメだ・・・・・・・・・・
まったくおんなじサメでした。
サメって貪欲ですね


心配して再びSA氏に電話をよこしたBA氏と会話中に、SA氏にアタリです。

ん〜・・・N嬢と同じサイズ
でも、鯛は鯛です(ぷぷぷっ)


風が再び強くなりちょっと危険になりそうなので、ここでマリーナに避難です。
雨も強くなったし、予報ではこれから更に強くなるようだし。
大事をとって本日はこれで納竿となりました。

対BA氏用の画像を撮っておきます。



我ながらいい出来だ(笑)


本日は我々以外にはTAMUさんしか出ていませんでした。

一人でワラサ狙いのトロールだったそうです。
3〜4本のいいサワラを釣ってました。やるー!!


で、そのサワラを借りて対BA氏用の画像撮影です。

人をだますための努力は本当に惜しみませんよね(笑)


TAMUさんのクーラーの中の初めて見るサワラに感動中の面々

「おめんども鯛だ鯛だって言ってないて、こんなのもいるんだぞ」
とーさんより厳しいお告げです。
確かにこんなに魚種の豊富な陸奥湾でとり憑かれたように真鯛、真鯛と
騒いでいる我々が滑稽に見えます。


TAMUさんの新ボートです。

いいな〜(うっとり)


比較です。

なんだか太平洋戦争中の日本とアメリカを見ているようです。




これじゃ勝てませんよ・・・・・




レポートTT


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送