8月30日・31日ねだり浜キャンプ本番!!


前回(7月19日)に事前調査をして、今回はその本番日です。
冷夏の影響でぜんぜん釣らしい釣をしていない欲求不満が解消されるでしょうか?


天気はやっぱりよくありません・・・・


海藻も前回のまま生い茂っています。



われわれWSZ(N嬢と筆者)が到着したのは夕方5時過ぎで、遊歩会の
方々はずっと前にきていたので、この日の釣果画像は納めていません。
アイナメが結構あがったみたいですが、すでに刺身になっていました。


WSZの活動は本命ソイ狙いの夜からはじまるのでした・・・



N嬢は裸足になって気合はいってますねぇ〜



で、気合におされたのか本命のソイをゲット!

でも、20cm弱の小さな気合です。


この日の釣果です。
ソイがバケツの底にかくれてしまうほど大漁のドンコ・・・

モザイクは気にしないでね・・・

ドンコがたくさんいて、ヘッドランプで照らしながら捕食シーンまで見ることが
できました。

もちろん煮付けにしてもらいましたよ。

画像はとれなかったけど、巨大タコもかけてくれたN嬢。
結局防波堤に吸い付かれたので揚げることはできなかったけど、でかかった!


翌朝の宴会?です。

真ん中はサイボーグTさん。



Kさん親子とAくん。
AくんとKさんの距離はそんなに離れているわけじゃないんだけど・・・
Kさんのアタマ拡大してるみたいだね(笑)



Iさんは渓流も海も達人です。
昨日のビッグ1もIさんでした。



豪華な朝ごはんです。
なんかねだり浜にくると内容が釣以外になっちゃうのはなぜ?



食事のあと昼まで穴釣りなんかをやってみたけど、釣果無しでした。
寂しそうなN嬢(独身)


今年のねだり浜はぜんぜんでした。
といってもここに来ると、釣以外の楽しさがあるから来年もこよっと。



レポートTT


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送